「水と緑の街」川辺堀之内241期 9区画・239期 1区画・241期 1区画

設備・仕様

Housing equipment

心地よい暮らし それが東亜建設の住まい基準

ハウステックシステムキッチン

キッチン

奥様が喜ぶ機能が盛り沢山!直接火を使用しないため安心安全のIHクッキングヒーター。取り外しが簡単で、お掃除ラクラクのレンジフード。非常食のストックスペースになる床下収納などなど…。キッチンに立つ時間が快適になり、気持ち良くお料理していただけます。

 

IHクッキングヒーター
スライド収納
フットスペース収納
ソフトモーションレール
人造大理石シンク
浄水器一体型水栓

バスルーム

ゆとりの広さで心行くまでリラックスしていただきたい。そんな想いをこめて、バスルームは1616サイズを採用しています。浴室換気乾燥機も付いているため、雨の日でも衣類の干し場に困りません。液晶テレビ付なので、バスタイムが娯楽タイムにも!時を忘れてくつろげるベンチ付の浴槽で、一日の疲れを癒してください。

高断熱浴槽
暖房換気乾燥機
薄型液晶テレビ
ハウステックシステムバス

トイレ

清潔と安心の「TOTO」ウォシュレットを1Fに、ウオームレットを2Fに採用しました。すみずみまでお手入れできる滑らか形状なので、トイレ掃除がラクラクです。

洗面所

家族みんなが気持ち良く使用できるよう、使い勝手の良いデザインと収納力を兼ね備えた洗面台をご用意。 忙しい朝の身支度も快適な時間になります。

ハウステック

インテリア・内装

それぞれの家のプランに最適なインテリアを、トータルイメージでご提案。

【シューズボックス・室内ドア・クローゼット】永大
【床材】永大 リアルグレインアトム

シューズボックス
ファインモーション機構
スライドインドア
床材ワックスフリー
吹抜け
開放感や空間の広がりを演出する吹抜。
住まいにより一層明るさをもたらすだけでなく、ゆとりのスペースがあることで、心地良く快適に過ごせます。
折上天井
天井の一部を上方へ凹ませた様式のことをいいます。化粧梁を施すことで、自然の温もりを感じることができる空間へと大変身。注文住宅のような個性を感じることができます。
リビングカウンター
隠すのではなく、あえて魅せるスペースです。お気に入りの食器を飾ったり、季節のお花を活けたり、家族の写真を置いたり…。豊かな暮らしを感じる空間の誕生です。
グルニエ
季節物の服や、思い出の品など、様々なものを収納できます。 収納式折階段が付いているので、普段はスッキリとした空間です。

エクステリア・外装

家の印象を決めるエクステリアは、デザインと安全性・機能を充実させた仕様となっています。

【外壁(サイディング)】 旭トステム  【屋根材】 ケイミュー コロニアルクアッド
【玄関】LIXIL ジエスタ

軽くて強い屋根
汚れがつきにくい
サイディング
玄関ドア

ecoな暮らしをサポートする東亜の最新設備

  • 温水式床暖房
    太陽光と同じふく射熱でぽかぽか。
  • 複層ガラス
    ●高断熱型Low-E複層ガラス●高断熱複層ガラス ※場所により異なります。
  • 全居室LED照明器具付
    全棟プランごとにコーディネートされた全居室LED照明器具付です。※一部除く
  • 屋外コンセント
    EV PHEV充電用屋外コンセント。
  • 1F電動シャッター
    ご家族の安全を快適にお守りする1F電動シャッターを設置。

※掲載の写真はイメージです。写真と実際の仕様は若干異なります。各仕様は予告なく変更することがございます。あらかじめご了承ください。